もこlog

MMOとかプリコネもやてる

2017-01-01から1年間の記事一覧

5.なんと続いてたw

もここんっ!なんともころぐ続いてます!キリッw最近は仕事のクレーム対応したりばたばたでした。さてさてこの間に色々ありましたw顔文字エンドレスキル事件とかw フェニックス要塞戦で散るとかw←笑えないw 茶会ディスコメンほぼバトブレ移籍とかw まあエン…

4.もらる

もこんちゃ(。・ω・)ノあらためましてジュード鯖フェニックス所属のもこもこといいます。今日もブログ訪問ありがとうございます。前のブログにもぱぴさん、石笑さん(JK)コメントありがとうございます。今日はちと胸くそなお話を聞いたのでそれについて。あるA血…

3、あとちょっと

こんもこー。いつもコメントありがとうございます。なんかコメントできないみたいでご迷惑をおかけします。調べたらはてなブログさんとの相性あるみたいですね。もしくはぱ○さんbot説wwwwwwさてさて今日は傲慢の塔に挑戦してきました。75階がクリアできずw推…

2.ついに…

昨日はみなさんコメントありがとうございました。 ブログにコメントってなかなか楽しいすねw mixi世代のおっさんは懐かしいですwwwさて最近目標にしてきたものがあります。それは…60万突破!!!!そしてついにもこもこやりやがりました!60万突破しましたあ…

はじめまひて

もこもこといいます。色んなゲームをやってやめてますw昔はガンダムコンクエストから始めて今はリネレボがメインで遊んでおります。リネレボを始めたきっかけは矢沢永吉さんのCMでした。リネージュというゲームは聞いたことがあった程度でMMOはドラクエ10を…