もこlog

MMOとかプリコネもやてる

はじめまひて

もこもこといいます。

色んなゲームをやってやめてますw

昔はガンダムコンクエストから始めて今はリネレボがメインで遊んでおります。

リネレボを始めたきっかけは矢沢永吉さんのCMでした。リネージュというゲームは聞いたことがあった程度でMMOはドラクエ10を少しかじったことがあるくらいでした。

やるゲームもなくなり気になってはいたのでリリースから一ヶ月くらいでインストールちょうどトレハンが終わったくらいの9月下旬頃だったかな?ガンコンで一緒だったあみゅりん(JK)を誘って僕のリネレボライフが始まりましたw

f:id:mokototo11:20171206100721j:plain

なんかめんどくなったので最初はここらにしときますw

ばいもこ♪