もこlog

MMOとかプリコネもやてる

【重要なお知らせ】

もこんにちわーっ♪

さて、久しぶりの更新となりましたが、この度リネレボを冬眠したいと思います。

理由は度重なる運営の不義理な態度にモチベーションがなくなったからです。僕は楽しむべきゲームでストレスを感じるのがいちばん嫌いなのです。


もしかしたらすぐに冬眠あけるかもやしそうでないかもしんないしわからないw面白そやなあ寂しいなあって思ったら帰ってきます!!



今までお世話になりました、放蕩者の茶会、フェニックス、フェアリーテイル、そして愛すべき酒夢猫 のみなさん。こんな奴と仲良くして頂きまして誠にありがとうございました。

他ゲーは続けますのでそちらでお会いしたらよろしくお願いします!とりあえずはLORBメインですっ♪

本当にありがとう。こんなにはまったゲームはガンダムコンクエスト以来でした。それもこれも周りに素晴らしい方々がいてくれたおかげです。ステキな思い出をありがとうございました。

ではまたねっ!!

あ、気が向いたらNOX放置はしてますのでお気軽にお声がけくださいっ!w

P.S.うちのあむりん(JK)をみなさん可愛がってあげてください。よろしくお願い致します。

f:id:mokototo11:20180625085026p:plain