もこlog

MMOとかプリコネもやてる

5.なんと続いてたw

もここんっ!

なんともころぐ続いてます!キリッw

最近は仕事のクレーム対応したりばたばたでした。

さてさてこの間に色々ありましたw

顔文字エンドレスキル事件とかw
フェニックス要塞戦で散るとかw←笑えないw
茶会ディスコメンほぼバトブレ移籍とかw


まあエンドレスキル事件もまあまあだったんですがいちばん恐かったのはナキさんですねw

顔文字が茶会に入る→副盟主にしようとして間違えて追放しちゃうw

まじ笑えましたwいちばんこわいすよw

要塞戦は百戦錬磨のギルバトさん相手に赤子の手をひねるがごとくやられました。
フェニックスはみなさん強いですが色々と自分含め伸び代がかなり大きい血盟なのでこれからです!

次からディスコで連携するので強いですよーw
(してなかったことにびっくりとか言わないの!w)

最近のいちばんの事件は最後ですねw
みんなリネレボそっちのけでバトルオブブレイドやってますw
f:id:mokototo11:20171217235158p:plain

放蕩者の茶会BoB
f:id:mokototo11:20171217235110p:plain

というギルドを立ち上げました。

茶会メン、元茶会メンみんないますw
何よりナキさんがやる気ですw
強いナキさんがみれますw
あむりん(JK)がいません早く始めてくださいwwww

これくらいかなあ…さてバトブレやろーっとw

採集へいったら恐いひとがいたので帰りましたw
f:id:mokototo11:20171217235448p:plain

あむりん(JK)は五時間ピアノの練習をしていたそうです。ゲーム全然やってなかったそうです。リネレボの最終ログインが二時間前になってたのはナイショですよ!w

ではではーw