もこlog

MMOとかプリコネもやてる

3、あとちょっと

こんもこー。

いつもコメントありがとうございます。なんかコメントできないみたいでご迷惑をおかけします。調べたらはてなブログさんとの相性あるみたいですね。もしくはぱ○さんbot説wwwwww

さてさて今日は傲慢の塔に挑戦してきました。

75階がクリアできずw推奨戦力74万!w
これが制限時間もあるからなかなか届かなかったんだなあw

…とスクショをしようと思ったけど忘れたので結果だけw

f:id:mokototo11:20171208234007p:plain

最後の80階で惨敗しましたw

あとちょっとだったんだけどねw

さてさてそんなこんなしてたら夜w
なんとあの顔文字くんが血盟員を募集してるじゃありませんかw

f:id:mokototo11:20171208235331j:plain

ナキさんwwww

f:id:mokototo11:20171208235442j:plain

顔文字も応戦…そして僕も便乗wwwwww

しかし顔文字にこのあと予期せぬ展開がっ!

f:id:mokototo11:20171208235550j:plain

まさかの大魔王登場wwwwwww

ナキさんあおりすぎwwwwww

f:id:mokototo11:20171208235706j:plain

そして最後はお約束のこれwwww

顔文字も茶会在籍中にぱぴさんのこと最後は閣下と呼んでたくらいだから恐いんやろなw

なんか久しぶりに茶会に触れて楽しかったっすw

このあとギルバトさんとうちのフェニックスさんでキルログ垂れ流してたけど戦争にならんやろか?w
ちょっと心配w

今週も要塞戦には入札がなくて来週も要塞をキープできることになったからお薬(コアポーション)がうまいです。

とりとめなくなったけど今日はここらへんでーw

ばいもこっ♪

あむりん(JK)は今日はリサイクルだそうです。